2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

2017年(平成29年)は今日で最後となってしまいました。 今年の大晦日は日曜日。 過ぎてしまえばあっという間。 大掃除もこの辺でやめておこうと、キリがないので一息ついたところ。 毎日が休日なのに結局昨年と同じようになっている。 それでも病後の…

フィギュアスケート、オリンピック代表決定!

メリークリスマス! 今年も熱い全日本選手権でした。 代表の選手たちみんな頑張れ、応援しています!男子 宇野昌磨選手、田中刑事選手そして羽生選手 おめでとう!! 女子 宮原知子選手、坂本花織選手おめでとー!!!ペア 須崎海羽選手と木原龍一選手アイス…

日曜日

読売新聞 日曜版 クロスワードの答え・・・・・キャッツアイ 数独の答え・・・・・3+9=12・・・12

日曜日

先週の火曜日、ラッキーなことに一足先に映画「鎌倉ものがたり」を観てきました。 試写会に当選しました、久しぶりの梅田、久しぶりの映画館でした。 読売新聞 日曜版クロスワードの答え・・・・・マネキネコ(招き猫)数独の答え・・・・・2+7=9・・・…

日曜日

読売新聞 日曜版クロスワードの答え・・・・・ネコニコバン(猫に小判)数独の答え・・・・・7+9=16・・・16

紅葉狩り

今日の気温、10℃〜14℃。 紅葉狩りの季節が終わりそうなので、季節外れにならない内に撮った写真をこてっこてに並べてみます。 真っ赤、真っ黄、真っ白、真っピンク、ってやはり感動します。