2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

すっかり忘れてしまうところでした。宇野くん、GPカナダ、金メダルおめでとう。台風が去った後の空。 読売新聞 日曜版(難問編)クロスワードの・・・・・ヨダレカケ数独の答え・・・・・6+9=15・・・15 夫君は先週の火曜日に退院しました。 9日間の…

台風21号

お昼過ぎから頻繁に緊急避難警報が来ている。 遂に避難勧告になってしまったけれど、近所の人たちが避難しに学校へ向かっている様子はない。 じっと大河を見ているけど心ここにあらず。河川の近くにいる方たちは不安な一夜を過ごしているのだろう。 ここも安…

脳梗塞

10月17日(火曜日) 先週末からずっと雨模様、秋雨前線が張り巡らせているらしい、今以って雨、気温は15℃前後。 今日はお父さんが職安に行き認定を受け付ける日だった、、過去形で書くのは昨日夫君が脳梗塞で入院したから。 恐ろしい病名だ。 実父は脳…

日曜日

鷹? 読売新聞 日曜版クロスワードの答え・・・・・オムツカバー数独の答え・・・・・1+3=4・・・4

明日は体育の日

読売新聞 日曜版クロスワードの答え・・・・・コナミルク(粉ミルク)数独の答え・・・・・2+4=6・・・6 ぽっかり空いた休日。 今日は快晴、気温19℃〜29℃です、夏へ逆戻り。 昨日は孫ちゃんの運動会の日だったが、前日からの雨が朝になっても上が…

10月です

読売新聞 日曜版クロスワードの答え・・・・・ホニュウビン(哺乳瓶)数独の答え・・・・・4+8=12・・・12