大晦日

2017年(平成29年)は今日で最後となってしまいました。
今年の大晦日は日曜日。
過ぎてしまえばあっという間。


大掃除もこの辺でやめておこうと、キリがないので一息ついたところ。
毎日が休日なのに結局昨年と同じようになっている。
それでも病後の夫君が昨年と同じ働きをみせてくれたので感謝。



本人は昨年よりずっと働いた気でいる、確かに雑多なもので溢れた棚の整理整頓をやってふうふう言っていた。
元の位置に戻すと誰も気付かないんだけどね、私は認めているよキレイになって感謝感謝です。
誰かの目にとまらないと報われない気がするものだし、普段自己満足で終わってしまう私の気持ちが少し分かったかも、キレイになって新しい年を迎えられます。



今年一年を振り返るとなんと忙しない一年だったでしょう、引き続き来年もガンバっていきましょう。


皆さまも良いお年を〜