明日から連休

hitto2015-05-01

今日も快晴!
半月ほど、このノートPCに向かっていなかった、そのせいではないだろうが、何時間もインターネットに接続出来ず、以前も同じことがあったので電源を切り無線LANのスイッチを切り暫く放置、そうこうしているうちに繋がりました。
中身はどうなっているんだろう?
皆目分からない。


このPCでしか見ていない場所が沢山あって、最近の更新を順番にみていくとあっという間に時間が過ぎていく。

左よりの人はやはりどこまでも左寄りの意見だわ・・意見というより悪口に聞こえてしまって頭に入ってこない、風邪が完全に治っていないせいかも。
いったいどっちが正しいことを述べているのだろうか。


インフルエンザではなく、ただの夏風邪らしいが、今回の風邪は本当にしつこい。


思えば先々週の土曜日。

娘親子が置いていった風邪菌!
始めに孫の世話をする私が一番にもらい、2日後くらいに夫君。

息子二人は流石健康体と褒め囃していたら今週に入って次々にダウン、男三人それでも仕事を欠席することはなかったですが、あっちでゴホンゴホン、こっちでゴホンゴホン、この風邪のためにティッシュの買い置き5箱が後1箱になってしまいました。

罹っていないのはお爺ちゃんだけ。


この連休はそれぞれに計画していることがあって、どうなることやら。
もう風邪はたくさん。


孫娘は未だ鼻水が切れず、昨日は耳鼻科へ連れて行ったとか。
保育園はずっとお休みで同時に母親である娘も仕事放棄、連休明けから始動ということになるらしい。