写真は、キンモクセイ。

hitto2006-10-17

かなり、朝はひんやりとしてきた。

ストーブも準備しなければ・・・と思うが、昼頃になると、半袖で良いくらいの暑さになる。

暑がりの次男は、着たり、脱いだり。

昨日、思いがけず、キャンセル待ちしていたツアーに参加出来る事になった。

一人、2万円は違ってくるので、有り難い。

早速、予約した方は、キャンセルした。

今日、振り込むつもりでいたので、タイミングが良かった。

早速、申し込み書を送ってもらう。



昨夜、TGさんから電話があった。

Lモードのメールに気が付かなかったので、心配して掛けてきた。

申し訳ない事をした。

最近は殆ど、PCメールなので、すっかり見落としていた。

でも、久々の声を聞けて良かったかな?

夫も電話に出て話せたし。

家(引っ越したので)の方の決済も出来て、やっと、気分的に落ち着いたよう。

香港行きは、言えなかった。

やはり気恥ずかしい。

と言って、これには、書き込んでるのにね。



長男は、昨夜9時過ぎに帰って来た。

この前に続いて、「事故った。」と言う。

怪我は、全くない。相手のほうも。

今度は、バイクに乗ったおばちゃんと接触

今回は、警察も呼んで、事故証明を出して貰ったらしいが、疲れた様子。

相手が原因の接触なので、歪んだバイクの修理をして貰いたかったからだが。

今日はバイトを休んで、修理に行くらしい。

それにしても、今度のバイク(2台目)は事故が続く。

2度ある事は、3度あるって言うし、3度目が怖い。