甲状腺機能亢進症の検査・・・・・(´ヘ`;)ハァ〜

hitto2007-05-19

晴れたり曇ったり、通り雨があったり。

あ〜疲れた・・・そもそもこんな症状が、病をぶり返している証拠だったのか?
朝の元気印が、すっかり陰を潜めた。ガッカリ!
自覚症状なんてないから、止めて帰ろうか(凄い混雑なので)って、言っていたのに、検査結果は、良くない数値を示していた。
ガッカリはしたが、このまま放っておいて良いわけがない。益々ひどく成る前に、気が付いてラッキーだった・・・と思わなければ。
一年前、やっと病院と、オサラバして良かったと思っていたのに。又、又、月一だが、通わなくてはいけない。クスリも朝晩に一錠服用するんだって。

一病息災・・・何か一つくらい持病があったほうが、長生き出来るらしいが・・・やはり無病息災でいたいよ。
残念。
体重の変化もそれ程無いのに・・・おかしいなあ。

血液検査FーT3・・・6、15(正常範囲は、2、55〜3、45)
      FーT4・・・1、80(正常範囲は、0、75〜1、43)
まだ、ましな数値?