スポーツ観戦の日・・・

hitto2007-11-10

朝から、ハードな家事をこなし、いざ!病院へ!
出発時刻・・・AM10:30か?最長記録を達成!なんと大繁盛の院内で、6時間以上も過ごした・・・何もしないというのも疲れるものだと思い知らされた。
その時間をやり過ごす体力が無ければ、病院にもかかれない。
辛そうな患者さんを何人見ていただろうか。
診察時間は、極僅かな時間・・・担当医の疲労を気遣うように、診察室を後にしたが、その後の会計、薬の受け渡しに、又時間をさく。
空腹にも耐えながら今日は、病院でテレビ三昧・・・プロバスケットボールの試合をずーっと観戦してしまった。それはそれで楽しかったが。
日本にプロバスケチームが有ることさえ、知らなかった。しかも大阪エベェッサという大阪のチームがシーズン優勝を果たして、とても強いチームだなんて、今まで知らなかった・・恵比寿さんをもじったのね、このチーム名。
ただ外国人選手が半分ぐらいいるが。当然、大阪のエベェッサを応援・・・最初から点差を開け、「強いんだ〜」と思って見ていたが、その後も思ったより点差は広がらず、そのまま第4クオーターが終了!エベッサの勝利です。 やったー!良かったです。

今日は、夕食後にもフィギュアスケートを見て(村主さん惜しかった・・・)そして、女子バレーボール、目が離せない、フルセットの行き詰まる接戦・・・北京行こうよ!

2対2でむかえた第5セット、12対15で日本勝ちました!劇的勝利です!

ちょっと疲れました・・・ので、お風呂入って寝ます。