キルトフェスティバル

hitto2008-02-07


朝から気合いが入ると、案外身体が軽い・・・テキパキと用事を済ませ、いざ待ち合わせ場所へ・・・行けました。

「キルトフェスティバル OSAKA 2008」は、盛況で見ごたえのある作品がずらりと並べられ圧巻でした。
私の気を惹くのは、やはりホワイトキルティング・・・あんな大作まで出来なくとも(端から無理)、いつか小物でも制作したいとパッチの虫が騒ぎます。

ギャラリー の方は、こじんまりとしたスペースに有名人の似顔絵が貼られていて、こちらは微笑ましく・・・楽しめました。

今日は、目の保養をたっぷりして、気持ちもリフレッシュ出来たようです・・・。
何故か家に帰ると、それまでの気合いがスコーンと抜けて、夕飯の準備がかったるいです。職業婦人は、エライです・・・