ウォーキング・・・約6500歩

hitto2008-04-13

日曜の朝、空は晴れわたり、早々に洗濯を済ませ、今日は、山道を上の方へウォーキング・・・2時間、10000歩を目指していましたが、時間切れで、約6500歩でした。
午後から一眠りのお父さんを横目にCD観賞。
S&Gの録画してあったものと、今回の「 Live 1969 」を聴き比べ・・・始めてS&G関連の方にコメントを入れてみました。
それはそれは勇気のいるもので、ファンとしては、まだ「ゆりかご」の中にいるような私のコメントは失礼ではないか?と・・・慣れないことをすると、ボタン1つ押すのにも思わぬ時間がかかるものでした。

自分のブログならば、書きたい放題なのに。
同じネームでコメントしたことに、今更のように羞恥心の塊と化しています。
心の奥底では気付いて欲しかったのかも?と自問自答しては、もう居直った自分がいるのです。これは気付くかもしれない・・・。
はてなの中では、このCDのことを書く人間は私くらいしかいない。
それは寂しくもあり・・・ます、がS&GファンにこのCDの存在を一人でも多く知って貰いたくもあるのです。
それ程素晴らしいCD なのです。


読売新聞  Y&Y 日曜版
クロスワードの答え・・・・・イロエンピツ
数独の答え・・・・・2+9=11・・・11