風邪をひいてしまいました・・・

hitto2008-07-01


月初め恒例の銀行回り。

先週長男が風邪をひいて、一日高熱にうなされはしたけれど、病院の薬が効いて昨日くらいからやっと本調子になった・・・だけど・・・今度は・・・やはり私の番。


睡眠不足も良くなかったが、土曜日は雨の中をうろついていたし、喉の痛みは間違いなく風邪だった。
身体が怠いので熱が少しありそう・・・って、計る気にもなれない。

今日は銀行回りにどうしても行かなきゃならないので、序でに病院へも行くことに・・・。
天気も良くて、直射日光が眩しい中、フラフラしながらやっとの思いで帰って来た・・・お昼を回っていたので、休憩する間がない・・・けれど食事の準備。
下痢もしているので食欲がない・・・薬を飲むためには何か詰め込まなきゃ・・・。


気合いだ・・・もうすぐ仕事がやって来る・・・やって来た・・・し・・・ 只今の時刻2時15分。