巨人、日本シリーズ進出

hitto2008-10-26


スッキリしない天気・・・

しかし、巨人6―2中日、プロ野球セントラル・リーグクライマックスシリーズ(CS)第2ステージ、通算3勝1敗1分け(1勝のアドバンテージを含む)として巨人が6年ぶり31度目の日本シリーズ進出を決めました・・・ので、気持ちは晴ればれ。

散々だった昨年のCSの屈辱を見事に晴らしました・・・オメデトー!オメデトー!


・・・・・・・・・・・・・・残念ながら、リアルタイムでは見られませんでした。「ジャッジ」も又見られませんでした。
不覚にも、その間をぐっすりと居眠りしてしまった。
連日の早起きで疲れがでたのか?目が持ちませんでした。
身体は正直です、無理は禁物と少し横になるつもりが、待ってましたと眠りについてしまう。
深夜の「うるぐす」で原監督の男泣きを見て喜びがジンワリ、勝てて良かった。
ラミレス君ありがとう。

読売新聞  Y&Y(日曜版)難問編
クロスワードの答え・・・・・シマントガワ(四万十川
数独の答え・・・・・5+6=11・・・11