日曜日

読売新聞 日曜版

クロスワードの答え・・・・・トリモノチョウ(捕り物帳)

数独の答え・・・・・3+6=9・・・9


2歳半の孫娘と始めてのお使い
無人の野菜売り場へ、一袋100円。



このブログ、日曜日以外の日々の更新が途切れがちで、このまま続ける意味があるのかわからないと思うようになっていました。
やめちゃったのかなぁ、それとも亡くなったのかな?と思うブログを幾つも見てきて、いつかは自分もなどと漠然と感じたりしていました。
それでも備忘録としては結構役に立ったりするのです。
それに、続けていると時々嬉しいコメントをいただくことがあったり。
今はおチビさん2人いるのでコメントを頂くほどの記事をなかなか書けませんが、いずれゆっくりと思うこと感じたこと、懐かしいことやドラマ・曲の感想など更新できたらと思っています。