国別日本優勝!

村上佳菜子選手が引退。
笑顔が素敵な佳菜子ちゃん、本当にお疲れ様でした。
いつも真央ちゃんと一緒にフィギュアスケート界を引っ張ってきました。
引退まで一緒になるとは、昨年までは考えも及びませんでした。
エキシで素敵な最後を飾れましたね、たくさんの感動をありがとうございました。
やはり寂しいな〜




国別対抗戦、日本金メダルおめでとう!!!
17歳の三原舞依選手と16歳の樋口新葉選手の演技がショートフリー共に素晴らしかった。
来季は宮原知子選手も復帰するだろうし真凛ちゃんも来るだろうから、ホント大変だ。
メドベージェワ選手のセーラームーン、良かった。


読売新聞 日曜版

クリスワードの答え・・・・・ブエノスアイレス

数独の答え・・・・・6+9=15・・・15