明日から五月

目まぐるしく4月が終わります。
夫君は無事に自由の身、なんだかまだ連休が始まったばかりという感じだけのようですが。
長い間のお仕事、ほんとうにお疲れ様でしたー。
本人は平日のんびり出来るまで実感がわかないかも。


今日は忘年会から久しぶりに会った3家族の昼食会、同じように皆家族に変化があり色々と振り回されている。
今度は何処かへ行った時のお土産でも持って行こう。

取り敢えず5日6日は家族揃って伊勢神宮へ行く予定。総勢8名。お父さんを労うために温泉につかって来ます。

今日は朝から暑いくらいの天気、26°Cあったらしいです。
山の中腹にあるお墓までたった10分歩いたくらいで汗が出てきました。

→桐の花


読売新聞 日曜版(難問編)

クロスワードの答え・・・・・アムステルダム

15番ヨコのカギ
雄々しい男性。「たおやめ」と対になります。
答え・・・マスラオ…考えてもでてこなかった


数独の答え・・・・・1+2=3・・・3