土曜日、昼下がり

hitto2007-02-10

気温も上昇して、今はそよ風が吹いている。

ベランダが日溜まりになって、洗濯物も良く乾きそう。

仕事もやっと終え、やれやれという気分でPCに向かっている。

昨日次男の部屋を掃除したが、これと言って反応無し・・・と言うか?

有り難かったのか?

要するに今は、見られてヤバイなんて思う物も無いってことだろう。

隠し事が無いのは良いが、それならもっと早く自分で掃除してよと云いたくなる。

長男は珍しく学校。

必修科目の単位を落とさなければいいのだけど。

今頃は受験期間だと思うが。

我が家では今年は受験者もいなく、気が楽。

だけど来年の今頃はどうなっているのか見当も付かない。

色々サポートもしたいが、当の本人がどこまで真剣なのか?

いい加減さだけが目に付いて、頼りない。

それでも昨日は耐寒マラソンを頑張って来たので、偉かったねえ〜と褒めちぎりましたが。
ヘトヘトになっているのが見てとれるのだけど・・・帰って来てからシャワーして又バイトに向かうのだから無理もないが。

せっせと携帯代を稼いでいる場合なのか?