早!6月!

hitto2007-06-01

バタバタと朝を迎え、息つく暇も無く、午前中が過ぎた。
今日は銀行まで、右から左へと振り込み作業。郵便局、農協、三井住友、信金UFJそして、万代へ。いつもの事ながら、疲れた〜。
お昼前の万代のレジの込み合い・・・半端じゃない。足をガクガクさせながら、やっとの思いで帰って来た。やっぱり病気のせいだろうか?体力がないし。

帰って来ると、見慣れない車が、ガレージに。花壇の前にはバイクが二台。
お父さんの会社の車がリコールになったので、代車を借りて、一時帰宅。病気でも休んだ事がないので、こんな平日の昼間にお父さんがいるなんて調子が狂う。お父さんも身の置き場所がなく、私の帰りを待っていた。次男は、テスト期間だから、一時間で帰って来ている、しかも友達二人連れて・・・二人はバイクでお出ましだし。
あり合わせのお昼ご飯を用意して食べさせた。後は、お昼寝。静かにしてあげたいが、玄関先では子供のはしゃぐ声。私も残りの仕事をしなければ。
調子が狂ったけど、お父さんへのご褒美だろう、たまには良いかも。だけど、明日から連休だった。遊ぶお金が無い!今月は税金が多く、食べるのが精一杯。
頑張れよ!予定外の出費がありませんように・・・。