次男坊・・・18歳になりました☆☆☆

hitto2007-06-13

今日は、次男の誕生日。
18歳だ。
今朝、「これで、何でも出来る!」って言っていたが・・・。複雑な思いで聞いていた。「まだ高校生やんか・・・」

誕生日には、必ずお父さんが買って来てくれる、バースデイケーキを「いらない!」って。ケーキが無いと誕生日も盛り上がらないと、思うのだけど。本人が、「いらない」と言うものを買うのも・・・。本人の要望で今日は、ケーキに変わってメロンってことに・・・。
早速、大きなメロンを買って来ようか。
クリスマス、バレンタインに、胸焼けするほどケーキを食べたのが、イケなかったか?兄弟は楽しみにしてたのだけど。 まっイイか!