月初めの月曜日・・・(´<_`;

hitto2007-09-03

ただでさえ忙しい月曜日・・・洗濯、掃除もそこそこに、右から左の振り込み作業。

おじいちゃんは、担当医のK先生のところへ診察してもらいに、病院へ。
アッシー君は、長女に頼んで、その間に私は、銀行巡り。
昼食の用意も準備して、自転車にパラソルを開げ、久しぶりの駅前周辺。
お馴染みの顔の何人かと、すれ違い、月初めにしか出会わないことを吹き出して笑った。

今週の金曜日には、札幌へ出発・・・ 今月の出費が幾らになるか?
考えたくない〜・・・土産の数を間違えないようにしなければ。
すぐに帰る旅行(父親の七回忌)だが、今までの恩をこんな機会にしか、返せない。

白い恋人」は、やめにして、販売されていないか?・・・元々、買わないけど・・・代表的な土産が、こんな形で無くなるなんて!
石屋製菓だけの問題ではないはず。

北海道のイメージを壊してしまう出来事は、北海道を愛している人間には辛いです。