自己嫌悪・・・の夫でした・・・

hitto2007-11-25

夕べの醜態・・・羽目を外してもいいかな?と思っていたら・・・3家族の忘年会。
我が家のお父さんが、酔いつぶれました。
何が原因か?
ハイペースに飲んだのが悪かったのだろう。空きっ腹に駆け付けグイグイ・・・おまけにチャンポンは、まずかった。

ハイテンションで盛り上がっていたのに、プッツンと汚点を残すことに・・・
自転車で出掛けたのに、長女にアッシー君をお願いして自転車を店に置いたまま帰宅。

お父さんは、自己嫌悪・・・自業自得ながら、今日は、お店まで自転車をとりに・・・ウオーキングしました。
久しぶりに、駅まで歩きました。
天気も良く気持ちがよかったのが、なによりでしたが。

それにしても、昨夜は話しが盛り上がって、お父さんも嬉しかったのでしょう。
隣のテーブルには、何処かで見たようなメンツが・・・小学校OBのPTA親睦会。
挨拶だけのご近所さんもいらして、話が弾みました。

来月は、忘年会続き・・・少しは自重して飲んでくれるでしょう。

読売新聞  Y&Y 日曜版  難問編でした
クロスワードの答え・・・・・サンゴジュ
数独の答え・・・・・・・2+5=7・・・答え 7