清水博正さん、デビューおめでとう!

hitto2008-01-08

私にとっての仕事始め・・・長いこと休ませてもらった。

ここ数日リンクを開くと、「のど自慢・・・ 平成18年度チャンピオン大会」でグランドチャンピオンを受賞した清水博正さんの関係が、凄い勢いで入っている
(2007-03-12 NHKのど自慢・・・日記より)

何故か?
と辿ると、いよいよ本格的なデビューのようで、嬉しいことです。
こんな僻地のブログにまで(足跡は無いにしても・・・)覗きに来て戴くとは・・・。まさしく、清水博正さんの人徳かと思います。
デビュー曲は 「雨恋々」ダウンロード出来ます。私も聞いてみました。

そうすると、「歌謡コンサート」や「日本の歌」にもその他、色々なメディアを通じて出演するのだろうか・・・楽しみです。

久しぶりに聞いた声は、ますます磨きが掛かって泣かせます。
声だけ聞くと17歳の少年(現役高校生)とは、とても思えない。性別をも越えた憂いのある声に惹き付けられます。

天性の歌声が、これからの歌謡界に大旋風を起こしてくれることでしょう。
これ程の反響があるのですから。
身体を大事にしながら、そしてマイペースで勉強にも頑張ってほしいです・・・忙しくなりますね。
私にも、たくさんの元気が戴けるようで嬉しいです。