今日は、お疲れ!

hitto2008-01-09

今日は、雲ひとつ無い穏やかな天気でした・・・写真は、数日前のもの。

我が家の朝は、いつもの忙しなさが戻ってきたようで・・・でも起きるのが辛い。
子供達の学校が始まり弁当作りも始まった。

ドタバタ出掛けた後の静けさは、贅沢で心地良いが・・・私には、仕事が待っている。何だか仕事に向かうペースが鈍くなっている(サボり過ぎ)
サッサと済まして、パソコンに向かいたいが、なかなか進まない・・・それでもダラダラとテレビを見ながら、今日の分をなんとか仕上げる。

家族には、遊んで見えるだけかもしれないが、ささやかな小遣い稼ぎにはなっているので、明日も頑張ろう!

夜も更け、今日は疲れ気味・・・ここまでにしよう。

連ドラ・・・「斉藤さん」の今後が気になります。