弥生、三月、雛祭り

hitto2008-03-03


晴れたり、曇ったり、雨降ったり。


月曜日、盛りだくさんの家事に追われ、そばを彷徨(うろつ)く子供のご飯を作り、支払いに銀行を回り、残高ギリギリのところで入金を済ませ、今晩の雛祭り特別メニューの買い出しをして、序でに百金に寄って、帰って来るともう夕方5時。

パソコンの前に座る暇も無かったです。

今度の日曜日は、久しぶりの東京です。幼友達と一緒に伊豆方面へ一泊旅行・・・天気が気になります。

申し訳ないとは思いながら、身の程知らずの贅沢です。
たまには良いかな?・・・何とかなるうちは、何とかなるのでしょう・・・いえ、何とかしてしまう。