甲子園、準決勝が始まります・・・

hitto2008-04-03

4月に入っているのに、まだ春気分になれない・・・こうも風が強くては。
気温もさほど上がらない部屋の中で、食卓に腰掛け新聞を読んでいても、背中のほうが寒々としてしまう。
4月ってこんな感じだったっけ?もっとポカポカしていたような?
桜の季節は、長T一枚に何か羽織ったくらいで良かったような気がしたけど。


それにしても、巨人(野球)どうしちゃったんだろう?
巨人ファンの私としては「ちょっと〜!嘘でしょう?」って野球談議には加わりたくありません。
避けています・・・巨人?何?知らないよ〜。
夫も、舅も大の阪神ファン

楽天の6連勝は凄く嬉しいです!このまま突っ走ってほしいです。
野村監督も思わぬ連勝で気を引き締めていましたね〜、羨ましい。

甲子園では今日準決勝・・・関西は、一校(東洋大姫路)残りました。
何とか決勝までいってほしいです。