選抜高校野球大会決勝・・・

hitto2008-04-04

さて今日は選抜高校野球大会決勝が行われます。
昨日惜しくも東洋大姫路高校は、8回まさかの4失点で沖縄尚学高校に逆転負けしてしまいました。
どちらのピッチャーもファーボールを出さない好調なピッチング。
東洋大姫路の初回得点した1点が電光掲示板に光りこのまま終わるのか・・・と思いましたが、8回裏の攻撃、沖縄尚学が見事に裏返してくれました。
あっぱれと言うしかありません。
お父さんの予想も遙か遠くに忘れ去られましたが、今日の決勝戦、晴天に恵まれ清々しい対戦が行われるでしょう。
沖縄尚学聖望学園、どっちも応援しましょう。


巨人もやっと勝利してくれました・・・やっと始まったという気がします。
なんと3連続本塁打って、巨人はこんなチームって証明された様な勝ち方でした。
如何にも、如何にもです。

楽天の7連勝も凄すぎる!最初から飛ばして大丈夫か・・・その前に4連敗があったけど、それが良かったのか、このまま首位が定位置になったりして・・・始まったばかりのペナントレース、両リーグの思わぬ展開は誰にも予想がつかなかった。
巨人もこの後10連勝ってあるかもしれない・・・巨人が弱いと盛り上がらない。

勝負って面白い。