時間割・・・

hitto2008-04-23

天気予報通りだと、この陽気は今日までとか?

明日は雨でお爺ちゃんの病院の日・・・「車は空いているかな〜?」と、お爺ちゃん。木曜日は朝から授業があるので、送迎は無理っぽい。

明日の予約検診の病院は、歩いて15分と近い場所にあるので、傘をさして行かなければならないね。

子供達の一週間の予定をザッとメモると、木曜だけが揃って朝からの登校となる。

長男も4回生になって、一週間に3日間だけしか学校に顔を出さない。
月曜火曜は休みで、水曜は3時間目(昼から)木曜(1時間目から)金曜(2時間目から)それだけの登校で・・・
専門の次男は、月曜火曜(2時間目から)水曜木曜(1時間目から)金曜は休みで毎週3連休となる。

朝から二人揃って登校する日が一週間に一日だけ(木曜日だけ)ということは、今までと違ってやっぱり疲れる。