こんな日もある・・・

hitto2008-06-05

梅雨も中休みと思っていたら、雨が降り出しました。
それも激しく・・・只今の時刻午後5時30分にもうすぐなるところ。
外は暗く雨雲に覆われているようです。


きょうは、ひたすら仕事仕事・・・お陰でだいぶ捗りました。

何故に仕事仕事と打ち込んでいたのか?

それは親の心子知らず・・・で、思い通りにならなず、はがゆくもどかしく・・・そんな自分をどうすることも出来なくて、何かに集中することに。

こんな事はよくあることです。
思い通りになる方が少ないのですから、私は自分の出来る事を頑張るしかない。
後は、それぞれに任せて危なげに見ているのが懸命です。