男子バレーボール、オリンピック出場おめでとう!

hitto2008-06-08

やっと一息ついて、これに向かえる。
男子バレーボール・・・オリンピック出場おめでとう!
1992年バルセロナ大会以来16年ぶりの五輪切符をやっと手に入れました・・・ヤッター!ヤッター!

アルゼンチン戦、満身創痍の第5セット・・・勝利をつかんだ瞬間の喜びを見られて良かった。最高に興奮しました・・・彼等のくちゃくちゃになった顔を待っていました。

オリンピックで人生が変わる・・・そうなのですね、日本中が応援しているのですから。
今夜のアルジェリア戦は、昨夜の祝賀ムードで疲れが出ていないか心配だったけど、なんのその・・・若い力がはじけて存分に楽しめました。
改めて全日本の層の厚さに嬉しくなりました。
本当にオリンピックが楽しみ楽しみ。

読売新聞 Y&Y(日曜版)
クロスワードの答え・・・・・シオセンベイ
数独・・・・・2+5=7・・・答え7