明るい芸能ニュース

hitto2009-04-04

昨日から、セ・パ同日に開催され、巨人は負けてしまいましたが、、阪神楽天と・・・まずは気になるチームの初戦勝利で気分は上々。
それにしても、北朝鮮の「人工衛星?」が気になる。


私より1時間も早く起きてくつろいでいる夫が、テレビのニュースに感心している。
何が?と思えば、水嶋ヒロ君と絢香さんの記者会見を聞いて夫は感動している。
特に水嶋ヒロ君の言葉に「いまどきの男かと思ったら、しっかりした口調で見上げたものだ・・・」と。


私は何が何やら、水嶋ヒロ君という役者さんを知らないのです・・・。
絢香さんが、バセドウ病にかかっているとか、その病の中で音楽活動をしていたとは・・・大変なことです。
しかも絢香さんの歌唱はいつも全力。


バセドウ病って、甲状腺の病気だろ?」と聞かれ、バセドウ病?という久しぶりに聞く病名・・・そう、私もバセドウ病甲状腺機能亢進症です)発症時には、立つことも辛かった。
脈拍が異常に早く、このまま心臓が壊れてしまうのでは・・・と不安でした。


病気の絢香さんを気遣う水嶋ヒロ君を自分(夫)に重ね、若いのに偉い・・・と、純粋な二人の姿に祝福の拍手・・・病気の治療に一番必要なのは心の安定、この結婚によって絢香さんはきっと救われる。
そして水嶋ヒロ君も責任感のある魅力的な男性と感じました。
これからの役者人生でも、きっと深みのある人物を演じられるのでしょう。
人気絶頂の役者さんであることに浮かれず、自分の人生の選択に自信を持って、この会見を開かれたことにアッパレ。

久々に芸能ニュースの報道が聞きやすい。