行って来ます!

hitto2009-07-17

降ったり止んだりの雨です。
札幌の天気は、最高気温20度、最低気温17度、降水確率50%だそうです。
長袖を持っていったほうがいいようです・・・と、何も旅の準備ができていない・・・仕事の方は、やっと終わるメドがたちました。


パソコンの前に座って急ぎ速にアチコチをチェック・・・って、だいたいがここに座るのはこの時間、夕飯準備にかかるほんの少し前に私は息抜きをします。
今週は仕事が捗らず、キツかったです。
月曜日の京セラドーム、そして明日の札幌ドームまで、現実と夢の間をふらふらしているような数日間でした。


これも明日で終わると思うと寂しい(悲しい)です。
元気を沢山もらったに違いはないのですが、燃え尽きた反動も大きいような・・・って、まだ札幌のコンサートも終わっていないのに、馬鹿なこと書いている。
コンサート自体が非日常の出来事で、こうして夕食の準備に悩まされる自分とは結びつきません・・・・・が、明日は日常の細々したことからも解放されます。

存分に楽しむことだけを考えて、眠れない夜を迎えそうです。


驚きのyou tubeを見つけました。
他にもありそうです。
カメラ規制が厳しく、日本では隠し撮りなんて無理だと思っていましたが・・・でも最高です。
後日記:これはシドニーのLive