暑いです

hitto2009-07-24

時間は平等なはずなのに、とんでもなく早いと感じるのは、夢中になってパソコンいじりをしていたから・・・
札幌での写真を見ながら、数枚を送る。

姪の赤ちゃんを抱かせてもらい、あまりの小ささに驚きました。
生後1ヶ月が過ぎたところでしたが、出産が1ヶ月早い帝王切開になってしまい、体重がやっと3500グラムを超えたところです。小さいです。

この歳になると孫を抱くような気分になってしまい、これから赤ん坊を育てるのは絶対無理と思ってしまいました。
例え孫でも恐いかもしれない。
母は強とは思うものの、母としての役目が終わると途端に気の弱い人間になってしまいます。


さて、今週もあれやこれやで仕事が捗らず、もうひと頑張り。