たまや〜〜!

hitto2009-08-01

今日は私の検診日・・・毎回血液検査から始まります。今日は男性の看護師さんが採血してくれました・・・イ、イタイ・・・針の痕は何も残っていないのに(凄く上手だと思う)なんでだろう。
検査の結果、一応正常値・・・しかし、このまま同じ薬の服用。今度は9月。

病院からの帰り、強い大雨・・・遅い昼食を食べてから買い物へ向かう途中、ポツン、ポツン、と降り出し、車を駐車しようとした途端にシャワーのような大雨、お店まで僅か20メートルほどの距離なのに出られない。

しばらく車中にて雨宿り。
同じように車から出るに出られない買い物客が並ぶ。
お店の中にも外へ出るに出られない買い物客が並んでいました。


病院では高校野球の大阪決勝戦(テレビ観戦)、見事にPL勝利・・おめでとう!
10対0の完封勝利でした。
夜はPLの花火大会・・・いつもより我が家の前に集まる見物客が多いような(ざっと50人以上は来ていました)年に一度のご挨拶・・・PL高校の勝利を祝って「たまや〜!」