片思い

hitto2009-11-04

朝晩の冷え込みには、まだ付いていけない。
それでも日中は寒さが和らぎ、空気が清々しい。

午前中の家事を済ませ、手仕事を少しした後に、一度パソコンの前に座って、お気に入りのページを開く。
気が向けばそのままブログへ行って書き残したりするのだけれど、今日は、いつも楽しく読んでいたところのブログの管理人さんが、ブログを閉鎖すると知って、いったい何が起こったのか?と思わず絶句してしまいました。
今までにも何度か楽しみにしていたページが突然無くなるという経験がありましたが、この方のブログは、可笑しく笑いに満ちていたブログで大変お気に入りでした。

何だか悲しく、今日一日とても落ち込みました。