ER14緊急救命室、最終回

hitto2010-03-02

お爺ちゃんの確定申告終了、介護認定も無事「介護支援2」に決定して、今まで通りサービスは続行できることに・・ホッとしました。

ER14が終わってしまいました。
またまた、とんでもない終わり方で、最終章ER15まで続きはお預けです。


ER部長に昇格を確信したブラット、癌の手術を受けた恋人ともどうにか復縁、そして弟の医大合格という報告を受け、良いことが重なりご機嫌でした。
ERは幸せすぎると何かが起きる。

案の定ブラットの身が危ない?
担当していた患者が訳あり、患者の記録を全て抹消するくらいだから、どこかの誰かに命を狙われている。
現に一人の男が隙を見て襲いにやって来た。
患者は警察官に護送されることになり救急車に搬送されるところでした。
患者の容態が急変するかもしれないと、ブラットとサムは、自分が付き添うからと言い合いになる。
さて、どちらが同乗したのか・・・数秒後にその救急車が大爆発!ゲッ!なんてこと・・・!


続きは「ER15緊急救命室」、遂にシーズンが終わってしまう。
ずっと続けてほしかったですが仕方がないですね。
今年の秋ごろに続きは見られるのかな?ルカとアビーは元のサヤにおさまりそうです。