寒いです

hitto2010-03-09

深夜の書き込み、全国的に天候が良くないようです、明日北日本を中心に荒れた天気。
なごり雪だと、感傷に浸ってはいられぬか。
大阪も雨が冷たく冷気に震えてしまう。
もうすぐ春だと思うから、尚更この寒さが身にしみるようです。


私の仕事が少し増えてしまいました。良いことではあるけれど、文句を言っては罰があたるけれど。楽な時間配分に慣れてしまって、気が重い。
元に戻したらいいだけなのだ・・・けれど、身体は正直なかなか元には戻れない。
パソコンを開けられないのもストレスになってしまう。
今週はきつそう。
気合を入れなければ・・・4月17日、富士山で待ち合わせをすることに決定した。
その為にも、少しはお小遣い貯めておこう。