お花見

hitto2010-04-04

久しぶりの快晴、穏やかな風と強い紫外線。
この陽気に誘われて、お弁当を持ってお花見&ウォーキングをしました。
2組の夫婦が歩いて近くの大学構内、大きな公園を梯子しました。桜は満開、運動不足のためか足がパンパン。
今日はゆっくりお風呂に入り、「龍馬伝」を観て、早めに寝ることにします。


今日と明日Diamond Ice 2010 ALL JAPAN トップアスリート エキシビション 大阪公演が、なみはやドーム(大阪)で行われるそうです。
私も行きたかったのですが、娘が友人と観に出掛けるというのでお留守番。友人がチケットを手配してくれたそうです。ビデオでも観ながら感想を聞くことにいたします。ニュースでは名古屋公演での雰囲気が良く、観客との距離も近く羨ましいくらいでした。迫力あるのだろうな。いつか行きたい!
出演者
女子シングル:
浅田真央/鈴木明子/村上佳菜子/今井遥
男子シングル:
高橋大輔/織田信成/町田樹/南里康晴/羽生結弦
アイスダンス
キャシー・リードクリス・リード
ゲスト:
川口悠子アレクサンドル・スミルノフ
ステファン・ランビエル
トマシュ・ベルネル
ナタリー・ペシャラ&ファビアン・ブルザ

読売新聞 日曜版
クロスワードの答え・・・・・ヒメジジョウ(姫路城)
数独・・・・・3+5=8・・・8