39・9度!

hitto2010-09-05

今日、京田辺市で今夏の最高気温新記録、39・9度!この夏、一番の暑いところになったそうな。
9月としては観測史上最高を10年ぶりに更新したということです。
どうりで大阪も暑いと思いました。
今日も35度越え、9月というのに驚きの気温です。まだまだ続きそうで恐い。



リンクを辿ると、こんなニュースが・・「ER15 緊急救命室」が10月7日(毎週木曜日)から始まることを知りました。
嬉しい!待っていたけれど、これが最後、そう思うと悲しいような寂しいような、見納めのファイナルシーズン、観るのを忘れないようにしよう。
このファイナルシーズン、ジョージ・クルーニーやかつてカウンティ病院に勤務した様々な医師や看護師たちが多数ゲスト出演するのが大きな見どころなんですって・・楽しみです。


読売新聞 日曜版
クロスワードの答え・・・キリギリス
数独の答え・・・2+8=10・・10