ロシア大会

hitto2010-11-21

昨夜はフィギュアスケートGPシリーズ第5戦ロシア大会、ライブで地上波放送されたので深夜観戦・・女子のフリーを見届けて寝ましたが睡眠不足でフラフラします。
フラフラしても観ていて良かったという内容でしたから大満足です。
安藤美姫選手、中国大会に続いて優勝、鈴木明子選手も同じく2位の貫録・・パチパチパチパチ!!
これでファイナル3人目(女子)の出場となったのかしら。
後は浅田真央選手が出場のフランス大会を残すのみとなりました。
期待するなっていう方が無理なことなのでしょうが、するけど・・しない。
育児でさんざん学んだことは、長い目で見守ること、静かにエールを送ろう。






午前中、睡眠不足ではありましたがススキの葉を摘みにお山を散策、ざっと6800歩。
お爺ちゃんがデイの日にススキを持って行きたいというので、写真はススキのオンパレード。

山の木々は色付き、今日は絶好の紅葉日和でした。




何度も「おれは河原の 枯れすすき 〜同じお前も 枯れすすき〜 ♪どうせ二人は この世では〜 花の咲かない 枯れすすき〜♪」と歌いながらススキを探していました。
この唄「枯れすすき」じゃなくて「船頭小唄」というタイトルでした。


読売新聞 日曜版
クロスワードの答え・・・・・カケウドン
数独の答え・・・・・7+9=16・・・16