トキメキ

hitto2010-12-08

時として驚くようなことが起きるものだと、我ながらトキメキの感情にウキウキしています。
見た目には分からないでしょうが、何か素敵なご褒美を戴いたような、福引の抽選に大当たりを出した時のような嬉しい出来事でした。
ブログを書くのは下手くそだけれど、時々コメントを戴いたりすると、私の平坦な一日に潤いをもたらせてくれます。
私も積極的にコメントを書いてみようかという気持にもなったりします。
それが出来ればもっとネットの輪が広がるのでしょうが・・。
一方で消極的な自分もいるので、追々ということで。
スローテンポながら、これからもブログを続けていこうという思いを新たにしました。
一方的な発信にしても、どこかで繋がるって、やはりとっても魅力的。

時間を埋めるためだけではなく、正面を向いて何かを発信し続ける姿勢でいよう。
今日の私は、驚くほどとても前向き。