ドラマ「結婚しない」・・結婚しようよ

hitto2012-12-21

晴れのち曇りのち雨って感じの予報が出ています。
今夜は全日本フィギュア(男子ショート)がある日.

夜は外食するのだー、主婦連の忘年会ってところ・・しかし夜には雨が降るとかいうし、家でゆっくりフィギュアを観ていたいという思いもあって、行きたいけれど、行きたくない、どっちだ?
今夜は、夫君も次男も皆忘年会で車の送迎は無理・・・幾つになっても甘えん坊。

高橋成美マーヴィン・トラン組が、ペアの解消を発表しました。
本当に、本当に残念です。
国籍がネックだったのかと、色々想像してしまうけれど、前を見て、両選手を応援していくことにします。
どちらも素敵なパートナーを見つけられますように。



男子ショートは、録画早送りで観ることにします。
ベスト3、どんなドラマが待っているのか、ワクワク。


昨日は、ドラマ「結婚しない」の最終回。
キャストがお気に入りなので観ていました。
最初の頃は、出会いがあまりにもぎこちなく、このドラマ大丈夫かな?って気がしましたが、二人の女優さんが(天海祐希菅野美穂)無理やり自然体の演技なので、惹きこまれてしまいました。



最終回は、敢え無く別れのシーンとなってしまい・・おいおい!二人とも結婚したらいいんじゃないの?千春が無職になるのも、グッドタイミングとか私なら思うけれど。
二人なら、苦労しながらだって楽しく家庭を築いていけるよ。
だいたいタイトルが「結婚しない」なんだから、しょうがない。

純平くんが去った後、春子と千春がビールで乾杯し、春子が持ってきた婚姻届の用紙で紙飛行機作って飛ばすというのは・・ちょっとわざとらしいというか、笑うしかなかったです。


これから、整体・・