真田丸、最終回

真田丸が終わってしまいました
敗れると知りつつもこの最終回は楽しみにしていました
勇ましかったですね、家康とのやり合いに家康が逃げ回る様が信繁と対照的で、ここ笑うところ?って、こんな感じにしてもいいの?三谷さんのどうしても入れたい笑のシーンにハマってしまいました

全体を通して真田丸が最後まで面白く観られたのは父親と兄の配役による草刈さんと大泉さんの存在がが大きい
ドラマは真田丸真田幸村と言うよりか源次郎が一番しっくりくる


クラブワールドカップ

レアル・マドリード鹿島アントラーズ
只今延長戦に入ってマドリード追加点3ー2、またゴールされて4−2
う〜ん、ここまでか、いやいやまだ後半がある



読売新聞 日曜版

クロスワードの答え・・・・・ウチムラコウヘイ(内村航平

数独の答え・・・・・2+9=11・・・11