大学構内は広々・・・

hitto2007-05-27

暑かった〜!
今日はお父さんとドライブ。
長男の学校まで、「大学生を取り巻く就職環境」の講演を聞きに行った。
講演は別として、こんな機会がなければ、卒業するまで学校内の施設を回ることもなかった。
教育懇談も同時に開催していたが、こちらは、興味本位なだけで、講演が終わってから、学内の広々とした施設をブラブラしていた。
参加者も思ったより少なく、大学くんだりまで、講演を聞きに来る、もの好きは、そうはいないのだろう。
それとも、地方出身者が多いということかもしれない。会場を変えて何度か講演が予定されている。

帰りに大型スーパーへ寄って、買い物・・・こちらは、人が溢れ、疲れてしまった。

読売新聞  Y&Y
数独の答え   3+6=9・・・答え9
クロスワード   答え イツツボシ