雨?

hitto2009-03-22

雨、雨、雨の予報だったのが、すっきりと晴れてきました。
春の選抜高校野球大会は、どうも今日は中止のようです・・・折角の日曜日だったのに残念。

リニューアルされた甲子園球場での第1試合、金光大阪対倉敷工・・・延長十二回という大接戦、両校気迫に満ちた戦いぶりでした。金光大阪が何度も勝ち越し点を取るのに、すぐさま追いつく倉敷工・・・11対10という、もの凄い戦いでした。


明日は甲子園、WBCとガチンコです。
速報を見ると、どうやら韓国が勝ち上がってくるようです・・・5度の対戦になるのか?・・・その前にアメリカ戦、ハラハラするわ。

読売新聞 Y&Y(日曜版)
クロスワードの答え・・・・・バジトウフウ(馬耳東風)
数独の答え・・・・・2+9=11・・・11