韓国戦

萩野選手、金メダルおめでとう!
瀬戸選手も銅メダルおめでとう!
凄いね、良いライバル関係なのだろうな


女子バレー、昨夜は日本対韓国
日本 1 (25-19, 15-25, 17-25, 21-25)3韓国




負けてしまいました、最後までヨンギョン選手を封じることができなかった
石井選手だけではないですが相手サーブに崩されてしまった
必死なのは分かるけれど全体的にレシーブが安定せず、攻撃が読まれてしまってドシャット
気落ちして思い切ったナイスプレーを引き出せない
拾われるようなフェイントが多く冷静さに欠けていた
OQTから韓国はヨンギョン選手以外の選手もミスが少なく上手になったなあ、、と感心する
1セット目の勝利は日本に勢いがあったが、試合が終わってみると単に韓国が固くなっていただけという気がする
手強いチームだわ〜
もう一回当たるチャンスがあるのかな〜
今度対戦する時は気持ちで負けないようにしてほしい



読売新聞 日曜版

クロスワードの答え・・・・・カキキュウカ(夏季休暇)

数独の答え1+3=4・・・4