GPシリーズ、フランス杯

GPシリーズ、フランス杯の結果

〈女子〉
1位 エフゲニア・メドベジェワ(ロシア)221.54
2位 マリア・ソツコワ(ロシア)200.35
3位 樋口新葉 194.48
4位 ガブリエル・デールマン(カナダ)192.10
5位 パク・ソヨン(韓国)185.19
6位 ロリーヌ・ルカヴァリエ(フランス)184.65
7位 マエ・ベレニス・メイテ(フランス)172.65
8位 グレイシー・ゴールド(米国)165.89
9位 浅田真央 161.39
10位 永井優香 159.49


〈男子〉
1位 ハビエル・フェルナンデス(スペイン) 285.38
2位 デニス・テンカザフスタン)269.26
3位 アダム・リッポン(米国)267.53
4位 ネイサン・チェン (米国) 264.80
5位 無良崇人 248.42



一夜明けて真央ちゃんの気持ちは少し落ち着いただろうか
今年のGPシリーズは本当に厳しい試合になってしまいました
浅田真央選手に限ったことではありませんが、レオノワ選手の演技はテレビ放映されなかったけれど、とても心配
グレイシー・ゴールド選手も最初の転倒が響いたのか実力を出しきれなかったし
というか、フランス杯はメベドちゃんも転倒したり波乱の大会になってしまいました
その中でワンミスはあったものの樋口新葉選手の銅メダルは素晴らしかった、おめでとう!
浅田選手の怪我は深刻さを増しているようで、とても心配です
怪我には勝てませんメンタル以前の問題です
庇うようにしていたら良いことなんてありませんし、本当に心配です
それでも出ると決めたからには最後まで頑張ってしまうのだろうなあ
ステップレベル4、やっと認められて良かったです