母の日でした

hitto2008-05-11

今日もゾクゾクしちゃう寒さ・・・って、今日は5月11日なのよね。
北見や紋別で3日連続夏日だったのにここ数日の最低気温が冬並になってしまった。
冬物を直してしまった家も多いと思うけど、早まったようです。
毛布はまだ洗濯していなくて良かったものの、暖房器具は物置に・・・エアコン入れるのも・・・ううう〜ん、やせ我慢。
成る程、昔から衣替えは6月と決まっているのです・・・そうすれば良かったと反省。


今日は「母の日」それぞれの思いを戴き感謝感謝。
私の連休は昨日で終わったけど、今日は、今日でゆっくりできました。コレに向かう時間は無かったけど・・・。
さて、明日から気合い入れて頑張ろう!

読売新聞 Y&Y日曜版
クロスワードの答え・・・・・ハナイチモンメ
数独の答え・・・・・7+9=16・・・16