天罰

hitto2012-05-15

昨日今日とお爺ちゃんがショートスティに出掛け、私は体調を崩す。
遠い将来が思いやられます。
三度の食事が兎に角一番大事なことだと肝に銘じておかなければ。


子供たちには、とっても偉そうなことを言っているのに、当の自分が一人になった途端この様とは、つくづく嘆かわしい。
朝はパターン化しているが、抜いてしまうのはお昼の食事。
抜いてはいない、正確には手を抜いた。
冷蔵庫の中を見てもどうにも煩わしく、牛乳を取り出してパンだけで済ませてしまった。
お陰で、夜は重い夕食で、昨夜からお腹が緩い。
こんなことは家族の前で決して口には出さない。
これから歯医者さんに行くのに、ゴロゴロいわなければいいが・・・天罰だ。

「2012ロンドンオリンピック世界最終予選兼アジア大陸予選大会」いよいよ各国の参加チームが出揃いました。

■全日本女子チームの対戦スケジュール
5月19日(土)19:10 日本-ペルー
5月20日(日)19:10 日本-チャイニーズタイペイ
5月22日(火)19:10 日本-タイ
5月23日(水)19:10 日本-韓国
5月25日(金)19:05 日本-キューバ
5月26日(土)19:05 日本-ロシア
5月27日(日)19:05 日本-セルビア