久々のお日様

hitto2006-12-15

久々のお日様。

ご無沙汰でした。

早速ベランダに賑わった洗濯もの達。

日を浴びて嬉しそうです。

朝は流石に寒かったけど、日中がなんと15度まで上がるとか?

12月に有り?なんて思うけど、又すぐ寒さがぶり返すんだって。ガクッ!

今日は買い物に出掛けなければ。

随分足りない物が増えてきた・・・メモメモ。

ゴミ収集車も赤トンボのメロディにのって、お仕事してる。

年末の必要事項が色々あって、うっかりミスになりそう。

年内最終日が、いつもの曜日と違って、カレンダーはメモだらけ。

生協も毎週土曜日なのが、年末は火曜と土曜だ。

ゴミは29日金曜日。

これからが、沢山ゴミが出るのに。

仕事も一週休みだが、26日の分は、半分にしてもらおう。

穏やかに暮らしたいが、何かソワソワしてしまう。

さあ、買い物行こう。

立ちこぎで、この坂を駆け上がろう。

運動不足と、空腹にこたえるだろう。