アーモンドチョコが美味しい!

hitto2007-02-13

洗濯、掃除、買い物を済ませ、簡単な昼食を食べて、やっと一息ついたが、まもなく内職の仕事がやって来る。

それまで、少し横になってダラ〜っとしたいが、お気に入りサイトをちょっと覗く。


明日はバレンタイン。

一週間前に、おじいちゃんの分は用意していたが、子供やお父さんの分をすっかり忘れていた。

今年はやめてもいいか?とも思ったが、お父さんの分は買いに行かなければ・・・とあわてて自転車で買い物。

凝った包装紙に包まれたチョコより、大好きなアーモンドチョコ(美味しくて、量もたっぷり、そして安い!)で良いと言うので、何時でも良いか?と思っているうちに忘れていた。

今月は私の誕生日が、目出度く?10日後の24日だし。

バレンタインだけは、外せない。

魂胆が見え見えだが。

瞬く間に時間は過ぎて、仕事モードにスイッチ を入れる。