インターナショナル・キルトウイーク」大阪2007

hitto2007-03-17

風は若干強かったが、晴れて良かった。

冬のコートを着込むべきか?もう少し軽めのコートにしようか迷ったが、行きも帰りも駅から自転車。

がっちりと着込んで冬のコートで大阪ドームまで行って来た。

ドームの周りに吹く風が寒かった〜。

しっかり着込んで正解。


「インターナショナル・キルトウイーク」大阪2007は思った通り大作揃い、圧倒されるばかりだったが、こんなに沢山の見事な作品が並んでいるので、次から、次へと進んで見なくちゃならない。

カメラにおさめる事も出来ず、全ての作品を記憶に残せないのが、残念。

それにしても、どの作品も細かい作業(縫い目)のうえ、布の色使いも個性豊か、製作者の個性がひかり見応えがあった。

女三人、好きなことをお喋りしながら、見事な作品を食い入るようにして、あ〜でもない、こ〜でもないと楽しかった。