梅雨が明けましたとさ!

hitto2007-07-25

昨日の午前中の爽やかさは、もう無い。
滅茶苦茶暑い!クーラーを入れないで頑張っていたら、長男が暑いのをあまり我慢するのは良くないとか言って「たけしの本当は怖い家庭の医学」で脳が40度になっちゃう?話しをしてくれた。
熱中症?・・・だから、西日が入る前にクーラーを入れた。
外は、太陽がジリジリいってる。セミも2,3日前から鳴き出した。さあ夏本番だ。
気合いが入らないけど、気合い入れよう! 今日は、もう時間が無いので、写真だけでも・・・と思い開いてみた。

昨日の「牛に願いを」夕日が綺麗だったな〜。
9月には、札幌へ行けるが、景色の良い所へは行けそうにないな〜。あんな場所で写真撮ってきたいけど。